
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

給料の使い道

最初に立ててた予定とは大幅に違って使用中
まあ物は違えど同じ趣味に変わりはなく楽しんでます
2013-03-06 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

働きたくないでござる

とか言ってたけど正月だけ郵便局でバイトしてました
初のお給料おっほほおwwwっうぉwww

思い切って半分ぐらい一気に使おうと思います

なんで今更こんなこと書いてるか分からないけどそもそも誰も見てないから問題ない
2013-02-15 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カードカード

コメ返しついでにもういっちょ更新
カードに使った総額たぶんまだ40k前後だと思うよ
ほとんどが神羅だね あれカードにカウントしないなら10k前後だと思います
2012-10-08 : : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

カード楽しいです

遊戯王、ヴァンガード、デュエルマスターズ、ヴァイスシュバルツ、Z/Xなどなど
楽しんでるよ
2012-10-06 : : コメント : 1 : トラックバック : 2
Pagetop

貴様…魔法使いか!?

ヒィ
2012-09-05 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神羅

そろそろ新しい弾の発売ですね。
今回もこそこそと買っていきます
2012-07-14 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

忘れずに

イエヤス覚醒
これで七天1弾以外は全部1回以上覚醒できたぜ
イエヤスすぐ届いたわ(
2012-06-24 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ドウマン?ああ、あれね はいはい

結局めんどくさくて連絡取らず
別にドウマンだしいいかなーって(
2012-06-18 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

鬼哭ドウマンについて。

1月末に覚醒したはずのドウマン。
5月になったけど届きません。 3か月経つんだねこれね


お問い合わせしたいと思います
2012-05-06 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

よーくかんがえよー おかねはだいじだよー

神羅の箱買ったり遊戯王の箱かったりヴァンガの箱買ったりしたいんだけど金がねえ
欲しい本も2冊あるしそろそろ新しいの出そうだし

やっぱ結局のところバイトなのかねえ
2012-03-26 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

